2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスモール清武

「クロスモール清武」が11月18日オープンのようです。 ※渋滞が気になります^^; このクロスモールという複合商業施設の参加店舗は ・ナフコ(ホームセンター) ・マックスバリュ(24時間営業スーパーマーケット) ・マクドナルド(ファストフード店) ・ミ…

ロード…とらまいりゅう

THE虎舞竜のロードです。 懐かしい方もいらっしゃるのではないでしょうか? 私はこの曲が売れた頃、テレビとかラジオとかで偶然耳にする以外には聴くことがなかった曲です。 wikipediaで調べてみると、このロードが売れた頃は1993年。日本レコード大…

HP更新、、、かなり久しぶりw

かな~り久しぶりにHP更新をすることにしました。 http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/ 数ヶ月前までは、満室(もしくはほぼ満室で推移していたため疎かにしてました。が、だいぶ空室が増えてきたというのも久しぶりの更新の理由です(汗) パトリ…

宅建情報ネット

http://www.ess-net.info/tksokuhou/ 宅建情報ネット 昨年は合格ラインを35点と予測して結果33点で外しましたが、それ以前は絶大なる信頼をもたれていたサイトだそうです。 試験日より5日間ほどデータをとった上での判断のようですので信憑性が高いです…

久しぶりのDIY

腰痛の為あまりやってなかったDIYです。 まずはいつものIHヒーター交換。 こんなの手馴れたものですよ~~~と余裕をかましてやろうとしたら ・・・、、、今回は大変でした。 スペースがなかったためです。 それでもなんとかコジアケ、グルグル巻の電熱…

「がんばっど宮崎!〜水平線の花火と音楽〜」

http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/entry-10676330185.html 泉谷しげるさんの日本を救え「宮崎編」 「がんばっど宮崎!水平線の花火と音楽」に申込をしました。 本当に花火好きな家族です(^^ゞ それに加えて、泉谷しげる、今井美紀、TERU(GLAY)のステージ。…

宅建試験の自己採点

昨日はすぐ寝るつもりが、なぜか寝付けずにインターネット。 おまけに酒を飲んで酔っ払って寝ることになったw(深夜に見るサンちゃんに爆笑) 昨夜遅くからやっと解答速報が足並みを揃えはじめた。 大○は空欄だった部分に解答を入れてきた。 改めて自己採点…

なにかと…残念な1日

今日は何かと残念な1日でした。 試験に向かうため近道をしようとして迷ったり(挙句に帰りも迷ったww) オーナーズリーグのウエハースを食べようと購入したら、 カードは白の鈴木郁洋選手・・・(鈴木選手スミマセンw) タイガースは6-2からエラーが…

誕生日プレゼント・・・のつもり。

エポック社の野球盤ゲーム。 楽天カードのポイントが貯まっていたので買っちゃいました。 (ちなみにCFシートやIHヒーター、エアコンなども全てカード払いなのでわりと貯まります(^^ゞ) 息子の誕生日プレゼントの前倒しなんて思って購入しましたが、、、 …

リハビリ兼ねて今日は掃除をしました。

病み上がりの体に鞭を打ち、今日はフェリシダードの清掃に行ってきました。 以前、大掃除を業者さん入れてやっていたのでわりときれいではありましたが、隣りは畑が広がる立地です…すっかりクモとか蛾の棲家になりかけてます。 相変わらず蜘蛛の巣が天井にあ…

○んでません

まだ、ちゃんと生きてます。 そして特に痩せてもいません。 もうブログやめたんだろうな~と思ってらっしゃったか、それとも存在自体を忘れられていたかもしれませんが、、、ネタはあるんです。一応。 10月に入ってからはじめての記事を書きます。内容は無い…