HP更新、、、かなり久しぶりw

かな~り久しぶりにHP更新をすることにしました。
イメージ 1
 
数ヶ月前までは、満室(もしくはほぼ満室で推移していたため疎かにしてました。が、だいぶ空室が増えてきたというのも久しぶりの更新の理由です(汗)
 
パトリエ正手の物件紹介は写真を撮ってないことが原因で進みませんでした…
デジカメ、LUMIXの紛失、故障というトラブルがありましたが、なんとか他の手を使ってでも撮影してこなくちゃ…反省です。
 
不景気の為、実家に帰る人、家賃を下げる為に移動する人。様々な要因はあるかと思いますが、明らかにこの不況の影響を受けています。
 
これでは家主を業としているものとしては、経営者として完全に失格です。
 
まずはDIY&外注で部屋という商品力を上げること。
そして管理会社さん、客付け業者さんへ優先的に弊社wの物件をアピールしてもらうべく、作戦会議でアドバイスをもらわねばと考えております。
 
厳しい不況ではありますが、頑張らねば…