2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたまたまた…キャンセル・・・

こちらも2回目のパトリエ正手113号室 次は決まっていただきたいですね。 3/1入居予定だったので片付けてしまった飾りでしたが、、、 また、飾り付けにいってこようと思います。 http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/ HPの更新もやらねばw

エアコン、、、買えず

ヤマダ電機、、、間に合わず。 28,800円のエアコンはたった2台だけだったらしく、、、、 間に合わなかった・・・Orz (前回の30,800円の時は大丈夫だったんだけどな・・・) そんなわけで、エアコンは次回ということで、流し台をお金をかけずに…

なんか、、

咽喉が痛いぞ、、 体がダルイ、、、、 体が筋肉痛のような感じがする。 ・・・・ まさか、、、 とりあえず明日は早いので、 早く風呂を入って、栄養ドリンク飲んで10時前には寝るとしましょう。

は~や~く、こ~い こ~い

お~しょ~お~が~つ・・・w もちろん10ヶ月と20日くらい先のことではなく、新機能のことであります。 2/14~15までメンテが予定されているようですから、その後になるんでしょうね。 そんなわけで、今日もどうでもいいことを書こうと思います。…

メガネ4日目

今日も、まぁ、どうでもいい感じの記事になりますが、メガネの話。 4日目くらいになると、メガネをはずすと霞みまくります・・・大丈夫かいな、心配になりますね。 まぁ、自分が決めた道です。 最後までメガネっこ?に徹するしかありません。 とある物件の…

友達まで公開

友達まで公開、この機能は有難いですね~ 2月中旬から便利になりそうです。 いつも絡んで下さるブロ友さんで友達機能をしてない皆様に友達申請させていただこうと思いますので、よろしければ承認お願いしますm(__)m 今日はコレだけ・・・です(^^ゞ 明日は宮…