メガネ4日目

今日も、まぁ、どうでもいい感じの記事になりますが、メガネの話。
 
4日目くらいになると、メガネをはずすと霞みまくります・・・大丈夫かいな、心配になりますね。
まぁ、自分が決めた道です。
最後までメガネっこ?に徹するしかありません。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とある物件の洗面化粧台の水はけが悪かったので、解体したら髪の毛がドッサリ(汗)
 
 
下に戻すもの大変だったです。
 
さて、今日の本題(メガネじゃなかったのかw)
 
実は、、、
 
星が2つとも光りました(^^)+++
 
どういう意味かわからなけど、星が2つ光ったってことは長く続いているってことでしょうか(^^ゞ
ちょっと嬉しいものです。
 
ひょっとしたらみなさんから友達になっていただいたからでしょうか?
やっぱり星は謎です。