2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月が終わる・・・

法人で仕事に必要な自動車をリースにて手に入れるというネタばかりを書いてきたように思う4月でしたが、仕事の事も少し書いておきます。 4月と5月といういわゆる「シーズン」を過ぎた時期に退去が出ます…、5月だけで4部屋の退去予定。 今まで住んで頂い…

自動車

自動車。 最近の記事はこればかり・・・w 4/18に自動車が故障して、妻のお母さんの自動車(Luv4)をお借りした。 それからレンタカー屋さんでヴィッツを借り ネッツさんで、istを借り、マーチを借りて 今回お借りした自動車が、ラウム。 Luv4以…

自動車決めました♪

いろいろ迷ったのですが、 荷物がたくさん載ること、燃費が良いということで清水の舞台から飛び降りるような気持ちで・・・ プリウスαに決めました♪ 納車はいろいろ事情があるのでw 9月にしてます。 新しい相棒とは長いお付き合いになると思います。 よろ…

自動車が壊れて

先日のブログでも書きましたが、ついに逝っちゃいました・・・ エブリィ+ 「2年ほど乗れればいいや・・・」って購入したものの、1年やそこらで壊れました・・・ 修理しても結構金額かかりそうだし、買い替えることにしました。 車を探す間は、レンタカー …

飛び石

きっと1年くらい前もブログのネタにしていたものだと思っていたのですが、検索かけても見つからないのではじめて書く「飛び石」の記事です。 どうでも良い話かもしれませんが、マイカーの調子が非常に悪い。 ギアが上がりません・・・なかなかギアが入らず…

存続の危機・・・

たっくさん固定資産税も来てます。 いろいろあります・・・ でもなんとか元気にしております。 体調はいいですね・・・風邪はここのところ…いやこの冬はまともに風邪はひいてないような気がします。 こんなに体調が良いのは、、、、社会人になってはじめてで…