存続の危機・・・

たっくさん固定資産税も来てます。
いろいろあります・・・
 
でもなんとか元気にしております。
体調はいいですね・・・風邪はここのところ…いやこの冬はまともに風邪はひいてないような気がします。
こんなに体調が良いのは、、、、社会人になってはじめてではないかなと思うほどです。
 
 
今日の作業。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯からの写真ですので、全体の写真は後日アップさせていただきます。
 
砂利が入ってまたいい感じになったのではないかと思ってます(^^)
 
 
ブログがずっと止まっていました。ここまでサボったのはバックパッカーしていた時を除いてブログ開設以来初めてではないかと思います。
これからもリハビリのように少しずつ再開していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますmm