2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

74日目~79日目

74日目 今日は朝からたまに停電。 っていうか殆ど停電でたまに数分電気がくる感じ…朝からいつもなら結婚式会場で音楽がなっているはずのに大人しい…これが長引くと結婚式も大変だな~なんて思いながらラウトカへ。 映画をみようということで映画館に行った…

73日目~79日目

最近は皆さんのブログにもお邪魔できてなく、日本のニュースにも疎くなってきてます… そろそろ取り戻すべく少しづつブログに訪問させてもらって日本のことを勉強しとこうと思います? 73日目 今日は先生の娘さんの御宅で食事会。昨夜は激しい雨が降るも今朝…

67日目~72日目

67日目 今日の朝、やっと水が来た。 水のない生活はもう勘弁である… 今日はゆっくり…とも思ったが、どうせ食事も自炊できないだろうと思って買ってなかった食材の調達と飲茶を食べにまたまたマーティンタールへ。一昨日行った中華料理店がそのお店。 日曜…

60日目~66日目

60日目 今日が本当の結婚式。 新郎が現れて儀式をしている。きっとインドでも同じような結婚式が行われていて伝承されているのだろう。すごく有難い経験をさせてもらいました。 もちろん手で食べた昼ごはん。美味しかったけどやっぱり長いな。 61日目 今…