2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昼の楽しみ

最近はなんだかんだでバタバタしてますが、昼のお楽しみでPi@piaへ この日は味噌豚ステーキにボテトフライなど。 相変わらず、美味くて安くてサイコーですね(^^)

地鎮祭

今日は地鎮祭。 祭壇に飾るための鯛は小ぶりでしたが、費用は安くで済んだので良しとw 実はいろいろあって、計画が大幅に狂う事態に陥りましたが、、、 きっと、当初の計画より良い方向に進むのではないかという予感がしてきました♪ 尊敬するお方がおっし…

ここはヤフーブログだから

最近ヤフーブログが仕様を変えてしまい、慣れない画面に違和感を感じます。 と一旦下げておいてから・・・ ソフトバンクってヤフー系なんで、この記事は喜んでくれるんでしょうかね~? 最近気づいたのですが、大家仲間で連絡先を知っている人の携帯のキャリ…

結婚式の思い出(自分のじゃないw)

今日は新築物件を建てる場所の地盤調査でした。(写真を撮り忘れました) なんとかベタ基礎で済めば、と祈っております。 新築、、動き出すと、、、、課題がドンドン増えてきます。 考えてもみなかった費用が発生したりします・・・しっかり見積もりしていれ…

タイムリー

今日の昼食はPi@pia いつも感じますが最高でした(^^) 毎度毎度のことですが、 ドリンク、ソフトクリーム、ポップコーンが食し放題。おまけにカレーまで無料♪(一応先着とのことですが) メチャメチャ美味しくて安くて、超おススメ♪ さて、 昨日の記事、…

すぐ無くなる・・・^^;

「いいですよ~子供が汚した布団なんかを「どるふぃん』に持っていってるんですが、あそこの洗濯乾燥機を使うとフワフワでいい匂いになってすごく気持ちがいいですよ~」 ・・・・ あっ、誤爆ですw宣伝じゃありませんwww ※でもこれはある社長さんの本当…

美味しかった

先日ご紹介させてもらった、ぺヤングの「激辛やきそば」今日試してみました。 別に食べた後の画像要らないかと思いましたがw 美味しかったです! かなり覚悟して食べたので美味しく食べられましたが、何も知らずに食べてたら驚いたことでしょうw これでわ…

掲示

ベルトピア宮崎6の106号の入居申し込みをいただき、これでまたベルトピア6は満室。(11月に退去が一件ありますが) リーノ壱番館の505号の申し込みは一度キャンセルがありましたが、同じ担当者さんが頑張って下さり、本日申し込みをいただきました。(ほぼ…

やっと見つけた

以前、食中毒を患っていた頃にフェイスブックで教えてもらった ぺヤング 激安 やきそば http://www.peyoung.co.jp/item/product/8 結構辛くて有名らしく、手に入れたいといろんなお店を探していたけど、、やっと見つけました。 ドラッグストアやディスカウ…