2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

今日から福岡の行橋に帰省します。 とんでもない寒波が来てるようで、、あちらも寒いことでしょう。 都城市は宮崎県の南部、行橋市は福岡県の北東に位置する。 しかし、盆地のためか・・最高気温は都城市>行橋市、最低気温は都城市<行橋市 とはいえ、都城…

懐かしい映像を公開

この時、私21歳だったと思います。 ボーカルをしていたのでドラマーとしては久しぶりのライブでした。 2バンド掛け持ちしていたこともあり、、もう握力が弱っていて・・・途中でスティックが飛んでますw 実は彼、、はじめて歌いました、、、。 普段は全…

くだらないことですが…朝ズバッ!

朝の番組は基本的に「朝ズバッ!」 朝ズバッの始まる前から(久保田智子さん、ラサール石井のウォッチ!時代も…) いやその前からず~っとTBSの朝番組を見ていた。 基本的に鹿児島放送も映る都城ではあるが、宮崎ではTBS系列かフジ系列の2局しか民放…

名曲紹介

懐かしい曲を紹介。 名曲なので皆さんもご存知かもしれませんが「Please don’t leave me」 学生時代によく聴いてました。 いまはyoutubeとかあっていいな~w 聴いたことある方も無い方も是非聴いてみてくださいね~

グーグルマップ

たしか昨日か一昨日のヤフーのトップページに グーグルマップに下着が干してあって福岡市の女性がグーグルに賠償請求 とかいう記事を見つけた。 それで・・・「そんなに写るものか・・?」と早速昨日だったか、、、検索をしてみることにした。 ・・・・まぁ…

ブログのお引っ越しがしたいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450473089 タイトルは上記の知恵袋のものですが・・・w いや、それだけじゃなく、最近アメブロやっている人が多い気がする。 お世話になっている方々がアメブロやってる。 ↓ なら自分も・・・ …

子供の笑顔の素

今日はピアノ調律師さんが来て調律…。 彼、若くて、、なかなかイケメンです。 ・・・やっぱり調律師って・・・すごい。 一応バンドとかしていた自分ですが、ドラムだったし…w 音感があまりないので・・・憧れます。集中力とかすごいな~。 その件はいいと…

子供達の笑顔の元

これは子供達の大好きなもの ちょっと見分けはつかない? やっと出来たのに・・・w 間違えて踏んだそうです・・・ あ~、、、あ 深さ20cmのアレが、、、w いとこと一緒にもう一度作り直しました。 かな~り、ご機嫌です。 自宅の庭に作るものじゃない…

入居状況。

ベルトピア宮崎6に申込が入りました(^^) ここの202号室、つい最近退去となっていて清掃作業をしたばかりでしたが、、、 久しぶりに退去から10日程度で決めてもらいました。 景況のせいか、退去してから申込をいただく期間が長めになっていたようで気にな…

持久走大会(小学校)

自分の地元の行橋市では無かった、親見学OKの持久走大会。 こちら都城地区では昔から恒例のようで、妻も両親の応援の前で走った記憶があるらしい(小学生の頃はずっと1位だったそうだ) 平日というのにお母さん方がたくさん・・・お父さんの姿も見える、お…

今日は寒かった

今日もバイクで宮崎まで。 片道4,50キロの道のり…やっぱりバイクは寒い。 イオンで購入したヒートファクトのお蔭でなんとかなっているが、やっぱり寒い。 そういうわけで、また明日・。