懐かしい映像を公開

 
この時、私21歳だったと思います。
ボーカルをしていたのでドラマーとしては久しぶりのライブでした。
 
2バンド掛け持ちしていたこともあり、、もう握力が弱っていて・・・途中でスティックが飛んでますw
 
 
 
 
実は彼、、はじめて歌いました、、、。
普段は全く歌うことを拒否していた彼ですが、、、無理矢理歌わせた・・・
歌うはずの無い人が歌った・・・だからウケたいのだと思います。 
 
言い忘れましたが、このライブではみなヘルメットを被ってます。
登場も被ってましたw
 
・・・私は途中で脱ぎましたけど…このまま被っていたらリーゼントがくずれると思ってw
結局、ベーシストがヘルメットを再度被る・・・そこがうけたようですw
 
 
10代の頃はパンクロッカーを気取っていたのですが、、、ねw