2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リーノ302号室

入り口から キッチン キッチン側から リビングと寝室 寝室から クローゼットと リビング 昨日105号に申し込みが入ったことは書きました。 203号も申し込みが入ったそうです!(^^) キャンセルなく決まってくれれば、206号は3ヶ月程の短期入居が決まっ…

爆釣日記

先週末に終業式あり、夏休みに入った今週。 息子は最近、「釣りに行きたい!」 というので、さびき釣りを家族でやっている。 最初は、志布志港で豆サバ、豆アジを73匹釣った。 次は台風の前に宮崎港でやったが、、、 知らない肴が4匹、小さなフグが5匹ほ…

高岡蒼甫が韓流ブームに苦言

高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000017-rbb-ent 前後の流れはわからんが、、、こういう記事に愛国者として・・・ 禿げしく・・・いや、激しく同意! してしまう自分が…

不調・・・・

昨日はパソコンの不調でリカバリする事態に陥ったこと、そして自動車の不調についても書いた。 ※もちろん今日も文字が小さくて読めません・・・ そして、本日・・・ SDカードが不調・・・ 写真は全部なくなった・・・ 「おかげ祭り」の写真も、、、なにやら…

パソコンリカバリー

以前よりパソコンの調子が悪く、そして目の調子も悪く、、、(それは関係ないか) そういうわけでパソコンを「リカバリー」することになりました。 出荷状態に戻したため、ソフトもあまり入ってないし、以前よりインターネット上の文字も小さくなってるし… …

俺は!!!!弱い!!!!  ドン!!

何が…不動産王だ…!!! (言った覚えはないけどw) 俺は!!!! 弱い!!!! だから、ブレる。 それにしてもエースの最後の言葉は泣けたな~。 台風強いけど、台風去ったら、、、修行だ・・・ 実は・・・えぇネタあるんで、次回に。

・・・・

退去の連絡は多いのに、入居決定の連絡が少ないのが最近の大きな悩み・・・ まぁ、グチっても仕方ないのですが、、、 数少ない入居決定の通知が本日、またベルトピア宮崎6に入りました。 ここはいつも退去してからすぐに(今回も2週間かからず、っていうか…

スシロー好き

日曜日、大好きなスシローにまた行ってきました。 いつものように楽しく食事、イクラを食べ、貝柱を食べ、アボガドサーモン・・・ そして、、シマアジを食べました(^^) 写真がないのが残念ですが、、メッチャ美味しかったです。 その時、 隣りのボックス。 …

おかげ祭り

http://www.okagematsuri.jp/index.html ここ都城では六月灯という夏祭り?がある。 ヤッホーで調べてみるとw、鹿児島もだそうなので、島津藩の風習なのであろう。 各地域でやっている六月灯、、、なのでこの時期は夜になると花火の音がしょっちゅうする。 …

まだ小学生やないかぃw

我が家は残念ながらオヤジ(私)が3年ちょっと前からある事情で勤め人ではなくなったのもあって、家計が赤字、、、さすがに還付とか補助金とかいろいろあったけどそれらも食い潰してしまった・・・。 不況だから、、、数年前までは求人も出ていた期間工の仕…

7/5 日記・・・今日は実は

かな~り昔ですが、、、生まれた日であるらしい・・・w 今日は宮崎で掃除を中心にやってきた。 まずはリーノ206号 一個取り外したところで写真を撮る 交換後・・・ 良くなった・・・よね? 次に飾る 203号の飾り・・・ 数日前に空いた、ベルトピア宮…

ソーラーフロンティアVSシャープ第2弾

ソーラーフロンティアVSシャープ第2弾 好評のようなので、今回も頑張ります(^^ゞ 太陽光発電実績 今回も6/15~日毎に比較をしてみようと思う。 まずはいつものようにソーラーフロンティアの発電量から。 今月は梅雨真っ盛り、、 そういうわけでかなり…

いろいろネタがあるけれどw

男は黙って?w とりあえず見てください 悪い話も、、、いい話も少しだけありますのでw 次回、大家の覚悟・・・ご期待下さい?w よろしければクリックお願い致しますm(__)m