高岡蒼甫が韓流ブームに苦言

高岡蒼甫が韓流ブームに苦言「戦後最悪なこの時代に、誰が望んでるんだ」
 
前後の流れはわからんが、、、こういう記事に愛国者として・・・
禿げしく・・・いや、激しく同意!
 
してしまう自分がいたりする…w
 
高岡氏のことは、よく言った!とちょっと見直した感じかな…
 
韓流ドラマはまぁ、、たしかに面白いのもあるのですが・・・
※「イ・サン」、、実は、はまってます(^^ゞ
 
韓流タレント・・・詳しくないし、興味ないんでアレなんですが・・・
 
男性、女性グループが多いこと多いこと・・・
 
自分の中では、「当方新規」と「KARA」だけで十分かとw(それくらいしか覚えられないw)
俳優は、よくわからんがヨン様、とセソン様くらいでwww
 
あとは日本の「嵐」とか「AKB」とかが活躍してくれたほうが日本のためになるんかな~なんて思っております。
 
 
 
さて、話は変わって、、
少し復活・・・
 
PCのリカバリ後、少しずつだけど設定が進んでいる。
 
今回やったのはHPの若干の修正、
そして動画の作成。
 
先日退去となった、リーノ壱番館の302号のビデオを作ってみた。
 
リーノの方も、ぼちぼちいい報告が聞けそうだし、ちょっと復活です(^^ゞ