2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポスティング

今日はコインランドリーのチラシをポスティングしてきました(^^) いろんな物件を見ることにもなり、空室が多い物件、満室の物件、ハウスメーカーの物件等々たくさん勉強になりました。 やっぱり集合ポストはポスティング屋?には助かりますw 逆に玄関ドアに…

寝込んじゃいませんが・・・

実はまだずぅ~~~と、下痢で苦しんでますw あちらの最後の夜に食した 多分、問題のサラダ・・・(卵焼きとオロチョンラーメン美味しかった) 生水に気を付けていたつもりですが、、、野菜に飢えていて… おそらく、、このサラダ 生水で洗ってますよね?…Or…

リーノ満室!予定♪

有難うございます。 お蔭様でリーノ満室となりそうです(^^) リーノ壱番館 505号予約申し込みありました。 ちなみに この101店舗というのが こちらのランドリーです♪(ここでも宣伝か?w) チラシも出してない「プレオープン」なのでお客様は一人もいらっ…

床材

http://laminatefloor.jp/laminatefloortowa.html 優れた床材を見つけました♪ それも2種類。 まずは上記のサイトの「樹脂フロア材」 そして、今回コインランドリーで使用した「フロアタイル」も優れているな~と感じてます。 いままでは安くて種類も豊富で…

コインランドリー開店♪・・・

のはずでしたが、、、 明日くらいから台風が来るので、、「オープン!」のノボリが立てられず、、 開店は火曜日に延期・・・(^_^;) まぁ、積もる話もたくさんありますが、今日はここまで!(宣伝だけかよw) 一ノ宮交差点近く、一ッ葉有料道路の出入口。 …

もうすぐ開店予定

まだはっきりしませんが、再来週には開店となりそうです。 店舗改装が終わり次第アップさせて頂きます。 店名は・・・ どるふぃん田代町店 となる予定です。

サザエさん症候群

本日さきほどの話。 サザエさんが終わり息子は憂鬱そうに 「休みが終わっちゃう~~~」w そうそう、自分も子供の頃・・・ いや、、、 小中高だけでなく、社会人になっても感じてたアレだ・・・と思った。(大学は除外できます♪) サザエさんには何の罪も…