床材

 
優れた床材を見つけました♪
それも2種類。 
まずは上記のサイトの「樹脂フロア材」
そして、今回コインランドリーで使用した「フロアタイル」も優れているな~と感じてます。
 
いままでは安くて種類も豊富で交換も簡単なCF最強!
と思ってましたが、今後は樹脂フロア材やフロアタイルを使用しようと考えております。
 
 
今回の遠征で仕入れが出来ればと思っている商品です。
 
 
 
 
 
ちなみに左の動画はフロア材の工場からの帰りにサンプルを攻撃したものですw
 
 
鍵や金ダワシで攻撃しても全く大丈夫。
 
ライターでの攻撃は少し焦げっぽいものが表面に残ってしまいましたが、洗剤でこすればほとんど目立たなくなります。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
種類も肌触りも様々・・・
 
 
これが安くで仕入れられたら、、、
楽しみです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
今回の遠征とは無関係かもしれませんが、、、
昨日から胃痛と下痢で苦しんでおります・・・(^_^;)