2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腹減ったな~

こんなにストレートな想いをタイトルを付けたことがあったでしょうか…w そうです。いまメチャメチャ空腹・・・です。 食材がないわけでも、作る腕がないわけでもありません。 今朝、5時ごろでした。 吐き気と胃痛で目が覚めました。 「やべ・・・また何か…

ちょ、待てよ…

今日はカレーを作りました。 フィジーのカリーも美味しいが、日本のカレールーはなんだかんだいってやっぱり口に合う。 元々カレーは好きなんで、コップに入れて飲めるくらい好き(普通かなw) 多分3日くらい続けて食べてもノープロブレム!ただ最近はカレ…

静岡の知事

余計なことですが・・・ 久しぶりにテレビを見たら、静岡の知事が怒っていたんですよ~。 あんま詳しくないのに記事にするのも…とは思わなくもなかったんですが、、 全国統一テストっていうんですかね、あれで全国最下位になったから怒ってるんですよね? あ…

パソコンが熱い!

まだ築2年過ぎの比較的新しいノートパソコンなんですが、 最初は問題なかったはずなのに最近はやたらすぐに熱くなるヤツでこのままだった天に召される日が早くなるのではないか…と心配になり宮崎市のパソコン○房というところに持ち込んでみました。 なんか…

テレビ

今日は宮崎市に行って集金等のお仕事をして、いろいろ周ったので帰ってきたらやってました。 こんなところに日本人w いま見ながら晩御飯食べてます。 ・・・村の人たちに顔見知りを見つけました。 シンガトカに行ってるクニさんと会っていたのは僕達です。 …

ナビダイヤル

皆様はご存知かと思いますが、自分が知らなかったのでネタにさせてもらいます。 ナビダイヤル…です。 驚きました、ナビダイヤル。 本日某会社に照会したい件があり電話番号を探したんですがそれがナビダイヤルだったわけで、とりあえず一度電話してみました…

腹痛再発

皆様、お元気でしょうか。 日本はこれから涼しくなっていってそのうち寒くなっていく季節ですが、まだまだ家の中にいると暑くて汗が出てきますね。 クーラーとか扇風機なんてものは使わない自分は上半身裸でパンツ(ステテコ)って格好で過ごすのですが、そ…

久しぶりの記事です・・

すっかり怠け癖がついてしまってます。 ご無沙汰しておりました。 無事帰国をしたことはしたのですが、家に届いた山のような書類を見て途方に暮れたりw そのうち食中毒のような症状が出て、、、おとなしくしておりました(^_^;) (実は帰りの機内から熱発し…