2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たまご

若干リバウンドしてきたので、2週間ほど前から再度炭水化物を控えてました。 しかし、昨夜飲み会で解禁しました。アルコールも自分としてはたくさん摂取し、甘いお酒も飲みご機嫌でした♪ 一度解禁してしまうと・・・本日も炭水化物をお腹いっぱい食べてしま…

写真撮り忘れ…

今日はイペリアルコートのエレベーターをキレイに修繕しました。 ・・・・しかし、写真を撮り忘れ。 完成した写真は撮りにいけばいいのですが、施工前の写真を撮り忘れてました。 徐々にですが、良い物件に変えて行ってます。 またブログにて紹介させて頂き…

少年団の運動会…中止

今朝は早起きをしてさて家を出ようかとしていたところに「運動会中止」のメールが入ってきた。 こういうのは主催する方々も残念な想いをされているものかとは思うのですが、その後雨も降らなかったので非常に残念な感じ…。 どうせ早起きをしたので、少し仕事…

Cプラン(207号)

改装中の207号室です。 Cプランも作っちゃいました。 ※イペリアルコート207号 打ちっぱなし風のクロスにまだらな床。 これがCプランです。 解体工事が遅れていて、ちょっと予定が狂ってバタバタしてますが・・・ 201号も良い部屋になりそうなので、…