少年団の運動会…中止

今朝は早起きをしてさて家を出ようかとしていたところに「運動会中止」のメールが入ってきた。
 
こういうのは主催する方々も残念な想いをされているものかとは思うのですが、その後雨も降らなかったので非常に残念な感じ…。
どうせ早起きをしたので、少し仕事をしてから息子の野球の練習をしました。
午前中だけなく、昼は仕事で人に会って、それから午後も練習・・・ちょっと疲れました。
 
ちなみにやっぱり雨は降らないし、グランド状態も悪くなかったです・・・(汗)
 
そういうわけで、ちょっと残念な運動会中止でした。
 
気分転換に、久しぶりに大好きな曲を紹介させていただきます(なんで?w)
 
 
ストレイキャッツがカバーしたこの「Town without pity」、最高ですね~
最初にこの曲に出会ったのは18歳の頃だったと思いますが、洋楽をあまり聴くことのなかった頃の思い出の曲です。
 
次は19歳の頃に出逢った洋楽を
また勝手に昔の曲紹介させて頂きます。