2015-01-01から1年間の記事一覧

黒板使用

本日、国分にてイペリアルコート601号で黒板を活用してきました。 オシャレな黒板壁というアピール出来たら最高!! …どんなことを書こうかと迷いましたが、メニュー表とか献立表とかを書くのも狙い過ぎかと思い、 結局は物件のアピールポイントなどを書く…

イペリアルコート601

この物件のリフォームは何部屋目でしょうか…30部屋くらい??? 今回は初めての試みを行いました。 いつもと同じように見えますよね… 床のライン、焦げ茶系のアクセント壁。 今回の壁は、黒板塗料を使ってます♪ なのでチョークを使ってメッセージボードに…

久しぶりの野球記事

公式戦にボロ負けしまくっているうえに、我が息子のバッティングの調子も落ちている今日この頃。 本日は若鷲旗争奪の公式戦が行われました。 はじめての山之口野球場。 いつもよりも近い会場で嬉しかったのですが・・・ なんと記録更新!! 南小友愛さんが強…

高円宮賜杯 全日本学童軟式野球大会 開会式

本日は開会式。 明日から試合が始まります。 部員が少ない・・・初心者だらけ・・・、最弱候補と呼び声高い我チーム…w ※ 部員を熱烈大大募集中♪公式戦初勝利の救世主も急募!(笑) ですが、それだけ伸びシロが大きい…はず。 全員が精一杯のプレーで明日の…

墓参り

昨日は何を書いてもジョークとして許してもらえるチャンスだったのですが、帰省の疲れか…体調を崩し気味になってブログも連休とさせてもらいましたw 帰省といっても、墓参りと仕事で帰ったのですが・・・ 行橋のランドリーにモニターを持ち込みに行ったら、…

ベルトピア宮崎6、満室御礼

不動産会社さんのお力で今年もベル6が満室となりました。 3部屋空きが出ましたが、バタバタっと決めて頂きました♪ 供給過剰気味な市場の中で内覧して頂いた入居者さんに選んでいただける喜び。 それもこれも、案内して下さる不動産屋さんのお蔭です♪ これ…

クレッセルコリナ1-B

4月2日に退去予定です。 立会の日が決まったらすぐに清掃等にかかりたいと思います。 話は変わりますが、 選抜高校野球(甲子園)大会で九州勢に特に注目しながらチェックしておりましたが、九州勢は初戦で全敗。 東北勢などの強化、成長が著しいというの…

スポ小 高崎商工会長旗

残念ながら4回裏でコールド負け。(0-15) 力尽きました・・・ やはりエラーとフォアボールが重なると大量失点につながります。 都城北諸に何チーム登録しているかは定かではありませんが、高円宮賜杯の参加36チームの中で36位候補である我チームw…

モニター検討

112km 176km ・・・気にしないでください。ただの覚え書きですw さて、 昨日の記事で悩みを書きましたが、ブロ友様よりコメントにてアドバイスを頂けました。有難うございます♪ 本日、防犯カメラを設定していただいたランドリーの業者さんへ見積依頼をしま…

イペリアルコート国分のお部屋紹介(ピンク、部分)

イペリアルコート国分のリフォーム部屋。 少しお家賃を上乗せさせていただき、これまでは写真のようなお部屋を中心に供給させていただきました。 しかし、今回。 新たな試みでお部屋をつくってみました。 まずは507号室。 こちらはテラコッタ調のタイルに石…

納得いかない

蹴る前に考えろ・・・ 過去の過ちに気づき悔い改めることも大事なこと、尊いことではありますが、行動する前に考えるべきかと。 Q.「納得いかない」世の中の風潮を教えてください(複数回答) 1位 ずっと一貫して真面目な人より、不良から更生した人の方が賞賛…

いちご狩り

本日は地域の「お別れ会」(6年生卒業)の後は午後から練習試合がありました。 結果は・・・2敗。完敗です(^_^;) どうも勝岡は技術だけでなく、メンタルに問題がありそうです。 写真は昨日行った、イチゴ園。いちごの丘です。 こちらは食べ放題が可能とい…

シーズン開幕

ひさ~~し振りのブログになります。 ネタはたくさんありますが、書けること書けないこと… というわけで無難なものになりそうです。 プロ野球のシーズンに先駆けて息子のスポ小のシーズンが始まりました。 写真はレクリエーションの玉入れの時 3/1のこと…

イペリアルコートの写真を撮ってきました。

http://sumaity.com/chintai/kagoshima/kirishima/nippohon-sen-kokubu-eki/prop_153653815/ 元は事務所だったので殺風景な風景でしたが、イイお部屋になったと思います。 限定1部屋ですのでお早めにお願い致します♪

インフルエンザ

ほぼ一週間ぶりのブログ更新となります。 厄年ってこういうことでしょうかw 感染しました。 先週の金曜日はちょっとした違和感、土曜日に明らかな体調不良・・・ で一昨日に一気に熱発!約39℃を久しぶりに体験させてもらいました。 3年ぶりくらいでしょ…

久しぶりに…不動産賃貸系の本を予約♪

東福岡強かったですね~3冠達成! 高校ラグビーの話です。さっき録画していたものを見たものでw さて、 最近はトンと大家さん本などを購入することがなくなってました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4863671849/ かごしま喜怒哀楽大家の会の久保さんが本を…

仕事はじめ

自営業になってからはハッキリとした「仕事はじめ」がなくなりました。 やっていることが「仕事」かどうかの線引きも難しいようなこの生業。 今年は宮崎市でのランドリーの集金でスタートしました。 その後、宮崎市のスピリチュアルスポットである江田神社に…

2015年

今年初めてのブログになります。 すっかり筆不精?で日記がおろそかになってます… 私事ではありますが、 今年は厄年…本厄です。 たしか斎藤一人さんが言われていたような気がします。プラス思考。 「厄」でなく「躍」で躍進の年としたいものです。 あらため…