久しぶりに…不動産賃貸系の本を予約♪

東福岡強かったですね~3冠達成!
高校ラグビーの話です。さっき録画していたものを見たものでw
 
さて、
最近はトンと大家さん本などを購入することがなくなってました。
 
イメージ 1
 
かごしま喜怒哀楽大家の会の久保さんが本を著されました。
「入居者を引き寄せ満室御礼!大家さんのための新空室対策」
特に「新」というところに惹かれます(^^ゞ
 
たしか…記憶違いでなければ、最初の出会いは福岡で行われた「賃貸住宅フェア2012in福岡」
その後に行われた懇親会で同じテーブルになったことだったような…。
私よりも若いですが、同じ薩摩の熱い人♪その行動力に尊敬してます。(都城も同じ旧薩摩藩…でも私は福岡の生まれですがw)
 
このブログでも書かせていただきましたが、「かごしま喜怒哀楽大家の会」にも参加させて頂いてます。
そういえば昨年もトークライブなど面白い企画でお世話になりました。
 
今回の書籍・・・まだ予約受付中ということで読んではいないのですが、久保さんのことですからこれまで読んできた「空室対策本」とは一線を画す内容となっていることが期待できます。
きっと不動産賃貸業に関わらない方でも読めるような内容ではないでしょうかね~
そういうわけで私も予約をしました♪早く届くのを楽しみにしております。
 
予約は↓からみたいです。