仕事はじめ

自営業になってからはハッキリとした「仕事はじめ」がなくなりました。
やっていることが「仕事」かどうかの線引きも難しいようなこの生業。
 
今年は宮崎市でのランドリーの集金でスタートしました。
 
イメージ 1
その後、宮崎市のスピリチュアルスポットである江田神社にて「厄払い」の祈願をお願いすることにしました。
イメージ 2
 
さすが江田神社
1/4にも関わらず行列が出来てます。
 
 
奇しくも1月4日。勤め人時代には会社で毎年1月4日に行われていた新年の安全祈願祭のことが重なりました。
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
・・・見えませんよね
 
 
 
 
 
 
大吉。
 
 
 
 
 
今年も良い年となりますように!