2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くもの巣キャッチャー3

前回のブログで紹介した新アイテム これ、、、予想以上に良かったです(^^) 決して回し者ではないつもりですがw いままで、「くもの巣スプレー(忌避効果有)」と竹ぼうきを使用していた部分にくもの巣キャッチャー3を使ってみたら まずは写真をみてくださ…

新アイテム

良いアイテムを仕入れました。 あとは耐久性が高ければいいパートナーになってくれると思います♪ 早速、自宅にてテスト運転。、 動画でどうぞw (撮影協力 息子) あまりたくさんの蜘蛛の巣を一気にやっちゃうと・・・ この先端の部分からなかなか蜘蛛の巣…

ONE PIECE 人形焼

最近はプロ野球の話題に触れないようにしてますw 今更ですが、、私の予想通り和田阪神は・・・ですね。 落合阪神を待望していた僕としては・・・この暗黒風味な雰囲気がなんとかならんかと思う日々です。 さて本題ですが、後悔記事は最近内容の無いものばか…

観戦予定

皆さん、オリンピック観てますか? サッカーを観てますか? 寝不足はお肌の敵?なのでw今夜はやめとこうかと思いましたが、 今回のオリンピックは僕が観戦したら負けないので(無敗なので当然だろ!w)、縁起を担いで今夜も観戦予定です♪ ・・・ただ、今朝…

親子工作大会

久しぶりのブログとなります。 今日は毎年恒例、ハンズマンの親子工作大会。 大盛況です。 一応・・・親子工作教室ではありますが、、、 周囲を見ても親が8割、子が2割くらい作っている感じww 作品はコレ 実は去年も同じものを作ったので、かなり早い段…