2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんの道具

今日はお仲間の方の新築見学会に行ってきました。 素晴らしい物件でした♪ いい新築物件を見ると「また新築やりたい…」なんて気持ちにならなくもないのですが、再生事業に集中しようと思います(^^) さて、 昨日につづいて子供と親子の会話です。 ドラえもんの…

子供から

今日の出来事です。 小学校4年生の子供から 「もう少し現実的な夢をみた方がいいよ」 と言われましたw 子供というのは可能性の塊です。 「蟹は甲羅に似せて穴を掘る」ということわざがあります。 子供ながらに小4くらいになると、限界という「ワク」を作…

今日もセミナー

今日も銀行さんのご紹介でやってきました。今回は補助金のセミナー 「中小企業・小規模事業者・ものづくり・商業・サービス革新事業」 画期的な商品を産みだしたり、宮崎初!○○導入!! とかの事業で売り上げを拡大できる提案をし、認められたら2/3(10…

リバウンドの危機

体重も体形も順調に目標に近づいていたのですが、先週のぎっくり腰?で中断・・・ しかも膝も痛いし、歯も詰め物が取れて痛い トレーニングできないから 5kgを超える減量していたのに、1kg戻してるよな・・・ 腹筋とスクワットがしたい・・・d

ぎっくり腰

ぎっくり腰(アスファルト補修材の持ち方が悪かったようです…)で治療はしてますが・・・ 歩くのも辛い中、行ってきました鹿屋のバライロフェスティバル。 写真と内容が合っているかわかりませんが、 「ストックを活用するリノベーションと街づくり」 需給の…