ぎっくり腰

ぎっくり腰アスファルト補修材の持ち方が悪かったようです…)で治療はしてますが・・・
歩くのも辛い中、行ってきました鹿屋のバライロフェスティバル。
 
イメージ 1
 
 
 
 
写真と内容が合っているかわかりませんが、
 
「ストックを活用するリノベーションと街づくり」
 
 
需給のバランスが崩れかけている現在の賃貸市場にピッタリな提案だと思います。
 
イメージ 2
 
 
会場はお世辞にもキレイな建物ってわけではありませんでしたがw、地元の商店街?のお店のポスターが貼っているのがオシャレ♪
それだけで雰囲気が良くなってました。
 
鹿屋・・・イイね!
都城にもこういう取り組み期待したいしたいし、私もちょっとだけでも貢献できたらな~と感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・やっぱり、痛い、
膝と腰・・・Orz