2016-01-01から1年間の記事一覧

Airbnb

昨夜、バタバタしないために福岡にて民泊してきました。 狭かったですが、初めての民泊。 部屋はオシャレでリフォームの参考になりそうではありました。 ただ…テレビもないので家具付きアパートとしてもどうなのかな~と。 盗まれないため^^; いまからジョホ…

珈琲の田中

しろくま、美味しかったです。 珈琲の田中で毎年恒例で今年も食後にしろくまを3人で食べに行きました。 前回はあんまりにも練乳が甘かったので、別に分けてもらいました。 好みで甘さを調整できたので美味しかったのですが、練乳が元々かかっていた方が量が…

7月も終わる

7月は生まれ月ということもあり、イオンの割引券、串の家などの誕生日割引券も使用しないまま…勿体無いですが部活部活で使う機会もなかったです。 ところで最近のデザート 長野県には修学旅行、ブレインマンションで行ったことはありますが「ふるさと」とま…

危険

人間的には悪い人ではないと思いますが・・・ 東京都知事選挙に「究極の後出しじゃんけん」で出馬を決めた鳥越氏。 かなり危険な人物だと思います。 賢明なブロ友の皆さんならお気づきのことだと思いますが、 ある意味で舛添よりもやばいような気がします。 …

面倒な仕事

法人を2つ所有しているのでこういうセミナーのお知らせや、書類提出を要求されることが多くなります。 建設業に勤めていた頃は時期的に閑散期(不動産もそうかな)だったし庶務をやっていたので、事務所から外出することができるこういうセミナーに喜んで参…

期日前投票

イオンで期日前投票が出来るってことで行ってきました。 年配の方も、20歳前後と見える若者もも来てました。 買い物ついで、自動車の充電ついでに投票できるって良いことかなと思いました?

期日前投票

イオンで期日前投票が出来るってことで行ってきました。 年配の方も、20歳前後と見える若者もも来てました。 買い物ついで、自動車の充電ついでに投票できるって良いことかなと思いました?

やられた・・・GMOとくとくBB

不満というか愚痴です。 去年、GMOとくとくBBという会社?でモバイルデータ通信の契約をしました。 その際、価格.comで25,000円くらいのキャッシュバックがあるため実質最安!なんて謳われていて、愚かにもGMOを選んでしまいました。 昨夜、…

あとひとつ

あとひとつ 何度聴いてもいい曲。名曲だと思います。 特にこの曲をバックに野球の映像を見るとなぜかグッと涙腺を刺激します。 もし私の中学時代にこの曲が存在していればもっと頑張ったのではないかと思います(^^ゞ メインボーカルの例の騒動で多少ケチがつ…