2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東芝REGZA Z1

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z1/index_j.htm 東芝 REGZA Z1 このテレビは福山雅治さんがCMしていたもの。 だからなんとか、「龍馬伝」はこのテレビで見てみたかった。 それが今回叶った。 このテレビ、、、すごい。 ・HDをつければ録…

本日申し込みの電話でHP更新しました

リーノ壱番館203号に申込が入りそうとの電話がありました。 そこで次は102号をアピールしようとHPの更新をしました。 http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/ ちなみに今日は、突然息子が 「ケーキを食べたい!」 そこで、妻、監修の下、作るこ…

保証人

現在、前の所有者さんから引き継いだ入居者さんは保証会社をつけてないので滞納という問題が残っている。 そういうリスクを回避するため、時代の流れでしょうか。いまは皆さんも保証会社をつけ家賃を補償してもらっているケースが多いのでは? 私がお願いし…

リーノ203号

ちょっとした改善をしてきました。 いつものコンセントカバー 茶色のはやっぱり好みじゃない・・・ ってことで ↓ ハンズマンのガラクタ市で拾い上げた10円のコンセントカバーを使って これでまた少し印象が良くなったように思います。 次はカーテン。 ちょ…

お仕事

もう今日が終わるので一言だけ。 不動産会社さん周りをしてきました。 リーノのカーテンもニトリで購入しました。 詳細は明日書きますw

奄美のバナナ

昨夜、知人からいただいたバナナである。 これは奄美の島バナナというもので先ほどインターネットにて調べてみたら非常に高価なものだったようで、kgあたり1,500円とか2,500円とか…安いものでも1,000円近くはするものらしい・・・ 上記の…

書きたいことが山ほどあったような気がしるが・・w

思い出せない・・・w まぁ、3位のロッテが日本一?になったこと。 プロ野球「メジャー挑戦」がやたら多くて気になること。 また風邪をひいたこと。 腰痛がヒドイこと。 アパートのテレビのアンテナが壊れて?調子がわること。 アパートの取得税を払ったこ…

水平線の花火と音楽

ほぼ1週間ぶりのブログですが、行ってきました。 体調不良でブログもサボってますが、なんとか行ってきました。 良かった、、、、本当に良いイベントだったと思います。 泉谷しげるさん、熱くてカッコよかった。発起人として一所懸命さが最初から最後まで伝…