東芝REGZA Z1

 
東芝 REGZA Z1
 
このテレビは福山雅治さんがCMしていたもの。
だからなんとか、「龍馬伝」はこのテレビで見てみたかった。
 
それが今回叶った。
 
このテレビ、、、すごい。
・HDをつければ録画機能もついてる
・内臓チューナー3本(二番組同時にみながら、録画も違う番組が出来る。
・画面もキレイ(国産はSHARPだけでしょうが)
・インターネットもテレビで出来る
 
予想以上に良い。
 
SONYのブルーレイデッキを持っているのでSONYのテレビを買おうかと考えていたが、いろいろ調べてこのテレビが欲しいと感じた。
 
そう思いながら東芝製のダイナブックを使っていたことに気づく。
 
イメージ 1
REGZAで見る竜馬伝も良かったが・・・
 
イメージ 2
 
REGZAで見る、ブログもナカナカである。
 
 
・・・・結局、、、、東芝の回し者みたいなブログになっちゃいましたねw