2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい相棒

今度の相棒は載るんです。 積めるんです。 スタイロフォームが(^^) 畳も持って帰れそうです。 仕事ができます。 ・・・ この車の姿は次回にw

トリッカー2回目

トリッカーの2回目、 今回給油中に電話がかかってきて・・・ 少しこぼしましたw 186.7kmで5.59ℓ =33.39km/ℓ 前回よりも少しだけ悪化しているが、ほぼ同じくらいでした。 昼飯の赤飯おにぎりを食べて宮崎に行ってきました。 クレッセル…

ずっとほっておいた書庫を開いて

アドレスV125の燃費改め、バイクの燃費のコーナーですw 譲っていただいてから、その帰りにガソリンを満タンに入れて、、、 オイル交換とかいろいろしたので、まだ参考にならないかもしれないですが、、、 前のアドレスV125とは違ってトリップメーターが…

久しぶりのブログですが(汗

どうでもいいDIYからリハビリの様に再開したいと思います。 (もしかしたら役に立つ情報、、、かもしれませんので^^;) クレッセルⅡのテレビアンテナはこのタイプで古いので、新しい入居者さんから替えて欲しいとの要望がありました。 電気屋さんにお願いし…

皆様の書き込みを見させていただいて・・・

基本線は軽の箱バン。 しかしながら、皆様のご意見を読んでいて、すこ~しだけ、いい車を買いたいなと欲が出てきた私w といっても、外車や高級車を・・・ってわけではなく、 こんなの http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/19/700110111420120210003.…

ワラける話・・・

笑える話・・・ こんな題名で本当に面白い話はあまりない・・・もちろんこのブログもそのタイプ。 いまも指が震え、膝がガクガク笑ってますw 動悸が激しい 説明下手なのでまずは写真から・・・ ↓ 上の写真と下の写真は同じ写真ではありますが、距離が違いま…

寝込みはしませんでしたが・・・

やっと復活の模様。 ここ数日、放射能を含む黄砂が喉に入り、喉を傷め風邪気味でした。 病の体に鞭打ち行ってきました。 ハンズマンにて行われた、 フロア材の張り替え実演会。 まぁ、、 はっきりいって、、、 それなりに自分でやったこともあったので、参考…

クレッセルⅡリフォーム

今日は風邪気味なのに肉体労働で疲れました・・・ 今回のお部屋の床工事はアウトソーシングしました。 コンクリの上にネジを入れ込むのは無理なもんで・・・(汗 出来上がりはまたアップしますが、、、 今回も・・・ こちらがお願いしたフロアの方向と違いま…

バイクを売るなら・・・

バイク王ではありませんでしたが、、、 売っちゃいました。 見えますかね? ブランコで見えませんね・・・・ ・・・・ドナドナ(ぷっw) いや~~~っ、上手いっすね!交渉の仕方とかっ。 見事に「もう・・・いっかぁ~」と売っちゃいました。 平成20年…

クレッセルⅡ

熊本への出張wから帰ってきました。 嬉しいお知らせ。 クレッセルⅡの206号室に新しい入居者さんをお迎えできることになりそうです(^^) ご入居予定は16日とのことなので、リフォーム&エアコン設置などを急ぐ必要があります。 さて、、、4月はリニュー…