ずっとほっておいた書庫を開いて

アドレスV125の燃費改め、バイクの燃費のコーナーですw
 
イメージ 1
 
 
譲っていただいてから、その帰りにガソリンを満タンに入れて、、、
 
オイル交換とかいろいろしたので、まだ参考にならないかもしれないですが、、、
 
 
 
前のアドレスV125とは違ってトリップメーターがあるので便利です。
これから検証していこうと思います。
 
 
191.7kmで5.68ℓ
=33.75km/ℓ
 
まずまずですね~
 
イメージ 2
 
うちのメカニックwが、しっかり診てくれてますww
 
シートの後ろに出ているこのチャンバー、結構高かったそうです。
が、ノーマルに戻すのも検討しています♪
 
・・・じゃないと、悪路を走ったらすぐ汚れるもので、このままでは林道は無理かもしれませんので(^_^;)