2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

53日目~59日目

日記も遅れがちになってきました… 53日目 今日は招待してくださったラバニアさんの御宅に。 日曜日はバスが少ないということで早めにバス停に…二十分くらいでバスが来たのと、意外と近かったので予定よりも三十分早く到着。 バス停で電話をかけて待つ。若…

47日目~52日目

47日目 月曜日。 歯の調子はイマイチ… でも疼かないから救われている。 このまま日本までもって下さい…… 48日目 火曜日 今日のカフェテリアのメニューは良かった。 最近は辛いモノばかりで妻は食べられないのでオニギリ持参している… 49日目 水曜日 何…

39日目~46日目

39日目 今日はリラックスデー。 日曜日 歯痛のためベットでゴロゴロ。 夕方にヴィラのオーナーに痛み止めと抗生剤をもらったので昨夜と朝昼晩に抗生剤を飲んだ。 少し痛みが収まったので昨日のケーキに生クリームを加えて楽しんだw 明日は朝から歯医者に行…

36日目~38日目

36日目 木曜日。まぁいつも通りのウィークデー…次の日が濃いので省略w 37日目 プライマリースクールが休み(上級生はスポーツ大会で下級生は自由)大学に三人で…楽しい。 授業中は息子は宿題。 午後は教室で映画鑑賞。 それから今日はファーマーズカーニ…

31日目~35日目

31日目 今日はだいぶ熱が下がっている。 本当に良かった。 今日はナマカあたりに行く予定だったが熱で諦めた… つもりが、日本食を食べたいというのでほんの少しだけ空港周辺に出かけることに。 MEGAと看板のある、スーバーのNEWWorldがある大きな建物の近…