2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RCと木

RCの建物に木材で囲んだようなオシャレな「装飾」 この組み合わせ…勝手に感じてますが、10年くらい前から見かけはじめ最近では見かけるようになったように思います。 白いタイルに残った、看板の跡。 これを隠しながら、オシャレに変身を目指した。 ビフ…

成長と・・・・衰退

何年前だったかは定かでないですが、測ってみると大体110㎝くらいの位置なので1年生くらいでしょうか。 平仮名で「きょう」と書いているようです。 ・・・きょう、今日、いつ?w 次の日には昨日になり、その次の日には一昨日・・・1年前、、、結果推…

九州電力の回答保留の一部解除の発表♪

http://www.kyuden.co.jp/ 50kw未満の低圧のみのようですが、うちもその計画に変更していたので適用されるはずです。 太陽光発電のために購入していた土地。 実は、その決済が本日行われました。(現在は草ぼうぼうですが) その席上で金融機関の担当さ…

悲報…続投?

今日もどうでもいい記事なので興味の無い方はスルーしてくださいmm 今年の5月に和田監督の解任を強く願って記事を書きましたが、棚ぼた2位で続投というニュースが流れています・・・。 これもあくまで主観なのですが、和田監督でなければ優勝していたか…

たまご2

明日は小学校の運動会・・・ 台風18号が来てますね・・・ 続けて19号も近づいているとか・・・ 小学校の運動会は月曜か火曜日に延期される可能性が高いでしょうね~ 11日の新人戦も台風の影響がなく試合が出来るといいのですが。 9/30にアップした…