2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランドリーリニューアルオープン

梅雨には間に合わなかったですが、本格的に降り始める前に完成しました♪ 写真ではわかりにくいでしょうが、奥の方に3台乾燥機が増えました。 雨の日にお客様が待つ時間が短縮できるのではないかと期待しております。 ・・・ただ、、、 雨になると洗濯が減…

梅雨

梅雨に入りましたが、皆様のところではいかがでしょうか? 梅雨らしく雨、降ってますか? 宮崎地方はいまのところ、「まぁまぁ」の梅雨日和?ではあると思うのですが・・・ 連日のジメジメっとした雨…って感じではなく梅雨らしい感じがないような。 特に福岡…

もうみない・・・

と宣言したにも関わらず、タイガースネットでネット中継を見てしまいました。。。 8回までエースの能見投手は無失点。 3-0でリード。 いま球界ナンバー1かもしれない、オリックス金子投手相手に勝てるかも。と思ってしまいました。 このまま和田監督が…

少しずつですが流れが変わってきているような・・・

独り言です。 オリンピックは2020年なのでまだ景気は上がる。 そんな雰囲気に加え、もう引くに引けない金融緩和政策を後ろ盾に証券会社は当然のように強気。 不動産市場もまだまだ強気…いわゆる売手市場ではありますが、すこ~し流れが変わってきたので…