もうみない・・・

と宣言したにも関わらず、タイガースネットでネット中継を見てしまいました。。。
 
8回までエースの能見投手は無失点。
3-0でリード。
いま球界ナンバー1かもしれない、オリックス金子投手相手に勝てるかも。と思ってしまいました。
このまま和田監督が采配するような場面がなければいいな~なんて思っていたのに。
 
しかし先頭打者をフォアボールを出してしまい・・・阪神にも在籍したことのある平野選手にヒットを打たれ
中西コーチが出てきてしまう。
糸井選手をセカンドゴロに打ち取るも、軽く1点献上で中西コーチが出てくると点を取られるジンクス継続。
 
ここで福原投手に交代。
ペーニャ選手をセカンドゴロに打ち取り、2アウト3塁。
またまたフォアボールを出してしまう。
やっぱり中西コーチが出てきてしまい・・・嫌な予感がしてしまう。
 
・・・それでも、いい加減ジンクスも崩れるかも。
ストレートばかりを投げたがる福原投手に「真っ直ぐを活かすためにも変化球を組み合わせろ・・・」と注意でもしに行ったのかと思うことにしたのだが、やはりストレートばかりを投げ・・・
案の定・・・
T-岡田選手に3ランホームランを打たれ、逆転負け・・・
 
予感っていうのは恐ろしいですね・・・
良い予感も当たるけど、悪い予感はもっと当たる。
何より彼らが動くと何かが起こる予感がしてしまう・・・負のオーラが半端ない。
 
完封ペースだった能見投手が先頭に四球を出したのが悪いっていうのも承知してます・・・
「もう今シーズンは見ない!」と言っていたのに観戦しちゃった僕が悪い・・・のも重々承知してますが
 
 
お願いしますmm
和田監督は休養してください・・・中西投手コーチも連帯責任で休むか・・・
役職替えで、ピンチにマウンドに駆け寄る役割を誰かと代わって下さい…
 
 今度こそ和田監督が休むか辞任するまで見ないようにしたいと思います。