2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

炭水化物を抜く

何度か書いたことがあるかと思いますが、炭水化物を抜いていて辛いことはいろいろあります。 ラーメン、うどん、ごはん、パン、お好み焼、ケーキ、アイスクリーム・・・ これらを食べない方が良いのは仕方ないとして、 大好きな間食(おやつ)に食べるものが…

やっちまいました

ひさしぶりに田野にw そして今日は宮崎で健康診断(献血) それから売りに出ているという物件を見学。 ベル6に花を飾り…(写真はいまいちですが(^_^;) 昼ごはんは・・・苦労します。 昔ならおむすび持って来ればいいところですがw ジョイフルで 「キャベ…

今日の食事

今日の朝食は昨日と同じく、 豚肉とえのきを炒めたものでした。 昼は外食でご馳走を頂いたので、天ぷら(エビとしし唐、マイタケ)とか刺身とか美味しいものを食しました。 煮物とご飯は持ち帰り、もちろんデザートも持ち帰りました(^^ゞ なんとか炭水化物を…

・・・復習

本格的なシーズンを前にお勉強をします。(それまでに空室を少しでも埋めたい…) 復習です。 とりあえず今日からこれらの本を読み返そうと思います。 自宅にはまだまだたぁ~くさんのノウハウ本がありますので大丈夫です(^^ゞ さて、 先日から書いてますが、…