・・・復習

本格的なシーズンを前にお勉強をします。(それまでに空室を少しでも埋めたい…)
 
復習です。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今日からこれらの本を読み返そうと思います。
自宅にはまだまだたぁ~くさんのノウハウ本がありますので大丈夫です(^^ゞ
 
 
 
さて、
先日から書いてますが、最近腹減ってます。
テレビを観ていると美味しい物が目に入ります。
ケーキも、ラーメンも、カレーライスも、パンも、うどんも、、、あと約1ヶ月間は食べられませんから・・・(汗
※とはいえ、食事会等で2回くらいは食べちゃうと思いますけどw
 
 
今日の朝の食事も、昼の食事も、おでんみたいな煮物(玉子、軟骨、厚揚げ、糸コン、キノコ)と焼き魚(さんま)
そして夜ご飯も。
イメージ 2
 
めかぶと、豆富(塩黒豆)、軟骨、厚揚げ、少量の大根。
 
 
・・・物足りずに、もちろんおかわりしましたけどね…(軟骨とキノコを)
 
そして、ピーナッツをw
 
 
・・・頑張ります。