腹減った・・・

昔の書庫を利用しようと思います。
 
ズバリ、炭水化物を極力摂らない宣言!
 
TVタックルでもやっていたのですが、
「炭水化物は必要ない栄養素である!」とか言っていた学者の先生もいらっしゃいます。
 
「宮崎一飽きっぽい大家」の私ですが、ハマるとトコトンって感じの性格なんでとりあえず1ヶ月は試してみようと思ってます♪
 
もちろん大好きな大好きな…お米もパンも麺類も食べません。
糖類の入った甘いものもシャットアウト!
 
・・・
 
 
 
ちなみに今晩の食事は、
イメージ 1
菌類はあまり好きじゃ無かったので種類はあまり知りませんがw
ぶなしめじ、えのきだけ、椎茸を炒めてシーチキンの缶詰を加えます。
 
この炒め物と焼き魚(塩サバ)
これが晩御飯。
 
おやつは節分にちなんで? 大豆とかピーナッツとかを食べてます。
 
明日はお肉を少し多めに食べようかと思ってます。
野菜も炭水化物を含んでいるのであまり食べません・・・
 
さて1ヶ月後にどのようになっているのでしょうか・・・お楽しみに?w