2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルトピア宮崎6、満室御礼

不動産会社さんのお力で今年もベル6が満室となりました。 3部屋空きが出ましたが、バタバタっと決めて頂きました♪ 供給過剰気味な市場の中で内覧して頂いた入居者さんに選んでいただける喜び。 それもこれも、案内して下さる不動産屋さんのお蔭です♪ これ…

クレッセルコリナ1-B

4月2日に退去予定です。 立会の日が決まったらすぐに清掃等にかかりたいと思います。 話は変わりますが、 選抜高校野球(甲子園)大会で九州勢に特に注目しながらチェックしておりましたが、九州勢は初戦で全敗。 東北勢などの強化、成長が著しいというの…

スポ小 高崎商工会長旗

残念ながら4回裏でコールド負け。(0-15) 力尽きました・・・ やはりエラーとフォアボールが重なると大量失点につながります。 都城北諸に何チーム登録しているかは定かではありませんが、高円宮賜杯の参加36チームの中で36位候補である我チームw…

モニター検討

112km 176km ・・・気にしないでください。ただの覚え書きですw さて、 昨日の記事で悩みを書きましたが、ブロ友様よりコメントにてアドバイスを頂けました。有難うございます♪ 本日、防犯カメラを設定していただいたランドリーの業者さんへ見積依頼をしま…

イペリアルコート国分のお部屋紹介(ピンク、部分)

イペリアルコート国分のリフォーム部屋。 少しお家賃を上乗せさせていただき、これまでは写真のようなお部屋を中心に供給させていただきました。 しかし、今回。 新たな試みでお部屋をつくってみました。 まずは507号室。 こちらはテラコッタ調のタイルに石…

納得いかない

蹴る前に考えろ・・・ 過去の過ちに気づき悔い改めることも大事なこと、尊いことではありますが、行動する前に考えるべきかと。 Q.「納得いかない」世の中の風潮を教えてください(複数回答) 1位 ずっと一貫して真面目な人より、不良から更生した人の方が賞賛…

いちご狩り

本日は地域の「お別れ会」(6年生卒業)の後は午後から練習試合がありました。 結果は・・・2敗。完敗です(^_^;) どうも勝岡は技術だけでなく、メンタルに問題がありそうです。 写真は昨日行った、イチゴ園。いちごの丘です。 こちらは食べ放題が可能とい…

シーズン開幕

ひさ~~し振りのブログになります。 ネタはたくさんありますが、書けること書けないこと… というわけで無難なものになりそうです。 プロ野球のシーズンに先駆けて息子のスポ小のシーズンが始まりました。 写真はレクリエーションの玉入れの時 3/1のこと…