シーズン開幕

ひさ~~し振りのブログになります。
ネタはたくさんありますが、書けること書けないこと…
というわけで無難なものになりそうです。
 
プロ野球のシーズンに先駆けて息子のスポ小のシーズンが始まりました。
 
イメージ 1
写真はレクリエーションの玉入れの時
 
 
3/1のことですが、勝岡、樺山の合同チームで山之口と対戦しました。
 
スコアは序盤から徐々に点差を広げられる苦しい展開。
0-8で迎えた5回の攻撃、ここで2点は取らないとコールド負け。
 
しかしながら反撃することができ、6回で時間的に試合終了。最終的には4-8で敗戦。
勝岡のキャプテンが手を負傷していて出場できなかったわりに善戦できたのではないかと思います。
今年の初めての試合でしたが楽しめました。
 
ちなみに息子の成績ですが、初打席はフォアボール。2打席目はラッキーなセンター前のヒット。3打席目は2アウト満塁というチャンスでの出番でしたが内野ゴロで、2打数1安打でした。
成績からいえば好発進♪
 
とりあえず今週末は練習試合がありますし、21日は公式戦が控えてます。
 
たまには仕事の内容も書きたいとは思いますが、今後のブログは息子の野球記事が増える予感がしますw