2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下水道工事

昨日のブログに書いた、「書きたいこと」未だ思い出せません・・・ クレッセルⅡを磨きあげなければいけない今日この頃・・・ 現在の浄化槽から下水道に切り替える工事の見積もりが届いた。 見積金額 695,000円 当たり前ですが、物件の費用に加え、リ…

書きたいことが

思い出せません・・・ 仕方ない・・ そういうわけで予定を変更して、動画のアップロード。 皆さんにも参考になればと思います。 ・・・と、いっても自分がやった作業とかではなく ハンズマンで勝手にiPhoneで撮影した、「シングルレバー混合栓交換」の動画w…

申し込み、ご予約ベースですが

フェリシダード・・・3月末退去予定も即ご予約で満室。 リーノ壱番館・・・本日お申し込みのお電話をいただき、満室。 カーサフェリス・・・現在満室。 ベルトピア宮崎6・・・明日入居予定で満室。 パトリエ正手・・・205号、内定をいただき満室? クレ…

人は人に

人は人との出会いで成長させてもらうんだな…と。そう実感する今日この頃です。 感謝、感謝です。 さて、今日も良いお知らせ。 ベルトピア宮崎6、またまた満室!! 昨日、契約をいただいたそうです。 HP(http://www.geocities.jp/casafelizmiyazaki/)には…

クレッセルⅡ

田野町の新物件。 手作りのパンフ?を作ってみた。 妻の手作りであります。 まずは物件の写真から・・・ その名は「エーボン88」 アパート名は、クレッセルⅡに変更予定であります。 まずは立地。 田野町の駅裏にあり、駅から徒歩4分といったところでしょ…

お部屋紹介(ベルトピア宮崎6 101号室)

ブログの時間ですが…この場をお借りして、コマーシャルですw 玄関からの写真です。 照明は、LEDです。 電気代も安いし、電球交換が不要です。 この部屋の間取りは 2K。 なので、このお部屋と別にお部屋があります。 隣りのお部屋から見た、リビング。 …

格安エアコン設置

格安っていったって、普段は5、6万円以上で売られているエアコンであります。 ちなみに右側の壁はアクセントクロスです。 2Kの隣りのお部屋からの写真。 今週中には飾り付けをして、良い方に入居してもらいたいな~(^^) http://www.geocities.jp/casafel…

食べたもの

和さび。 フェニックスガーデン浮之城にあるお店です。 バイキング もちろんおかわりしました・・・ カレー食べたり、てんぷら食べたり ・・・っていっても、、見えてる分は二人分なので当然ですが、、、w 昔はもっと食べられていたのに、、歳を感じますね…

アグレッシブ

最近・・・ 自分でも感じとりますが、最近はアグレッシブに動いとります。 今日も新物件を見に行ったり、不動産会社さんに行ったり、人に会ったり、金融機関さんに行ったり、見たり聞いたり話したり・・・で疲れ気味です。 まぁ、そういうわけで寝ます。 明…