アグレッシブ

最近・・・
自分でも感じとりますが、最近はアグレッシブに動いとります。
 
今日も新物件を見に行ったり、不動産会社さんに行ったり、人に会ったり、金融機関さんに行ったり、見たり聞いたり話したり・・・で疲れ気味です。
 
まぁ、そういうわけで寝ます。
明日も重要な仕事が2,3あります。
 
とりあえず今日の作業について書いて寝ますw
 
 
イメージ 1
 
 
パトリエの205号です。
 
 
ちょっと壁紙を貼りたい気分だったので
夕方に行ってきました。
 
イメージ 2
 
 
 
やっとのことで、だいたい剥がし終えました。
 
たった1面、
しかも一番面積の少ない窓側なのにすっかり周囲は暗くなりイメージ 3・・・
 
 
 
 
・・・・・
 
 
ここまででタイムアップw
 
クロス貼りは経験が少ないことも有り、
ここまで3時間くらいかかっちゃいました。
 
やっぱり、、、、
 
おいらにはクロス貼りはあわない・・・
 
道具、技術、金額的にも・・・
床は自分でやっても、壁紙は外注した方がいいかも。
プロは道具も良いし、手際も良い。なにより出来栄えも・・・でしょうからね~
1㎡あたりの単価が安いので手際の悪い自分がすれば・・・労働力は無料としても、材料代やらなんやら考えるとあまり浮いた気がしない・・・
やっぱりCFの方がコストカットできた充実感があります。
 
まぁ、仕方ないので明日、残りを貼りに行ってきますが、、、
その前に大きな仕事があります。
 
 
明日もセールしているのでしょうか・・・