2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カップめん

今日はこれだけです・・・スミマセン。 面白そうな3種類のぺヤングやきそば いまから楽しみです…特に激辛カレー♪ ずっと探してました。 やっとみつけました。 ドラッグストアモリの西都城駅前店で手に入れました。 あまり食べさせてもらえないのでコソッと…

現場の進捗状況(12/15

今日は雨でしたが、一部サイディングを張っていたので写真を撮ってきました。 携帯による写真のため、色がわかりにくいかと思いますが、 クリーム色の波をうったサイディング。それにチョコレート色のサイディングがなかなかオシャレだと自画自賛w♪ 扉はま…

モチベーションアップ!

今日のブログも脈略もなく、写真ばかりの記事になることと思いますw ここ数日の動きでお蔭様でまたモチベーションアップです。 やりますよ~♪(「何を?」というのはご容赦下さいw) まずは鹿児島遠征のこと。 戦略大家さんこと雨宮講師のセミナーでした。…

側溝蓋

今日は体力仕事をしたので腰が痛いw レンタカー屋さんで軽トラを借り、業者さんにおいてあった中古のグレーチングを運ぶ。 こんな風にグレーチングの裏にゴムを貼ってみた。 もちろん音対策に。 作業途中でパチリ! まだまだ先は長いw 一応、完成! いや~…