現場の進捗状況(12/15

今日は雨でしたが、一部サイディングを張っていたので写真を撮ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯による写真のため、色がわかりにくいかと思いますが、
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリーム色の波をうったサイディング。それにチョコレート色のサイディングがなかなかオシャレだと自画自賛w♪
 
扉はまだ段ボールで養生されてますが、ちょっと見えるがいい感じだと思ってます(^^)
 
 
iPhoneの写真でちょっとピントはずれだったりしますが、次はデジカメもって状況報告できればと思います。
 
 
 
明日はいよいよ選挙。
小選挙区はいつもの方になるかと思いますが、比例は頭が「み」のつくところにしようと思います・・・
 
・・・
 
心配?しないでください。
 
・・・・民○党には、いままでもこれからも投票することはありませんw