モチベーションアップ!

今日のブログも脈略もなく、写真ばかりの記事になることと思いますw
 
ここ数日の動きでお蔭様でまたモチベーションアップです。
 
やりますよ~♪(「何を?」というのはご容赦下さいw)
 
まずは鹿児島遠征のこと。
戦略大家さんこと雨宮講師のセミナーでした。
さすがですね~また師匠が増えました(^^)
主催者の久保さんに感謝です♪
イメージ 1
 
ちなみにですが、私がいま住んでいる都城盆地は旧薩摩藩でして、鹿児島も地元のようなもの・・・
ということで鹿児島の大家の会さんの忘年会にも参加しました。
セミナーだけでなく、こちらの会でもいろんなお話が出来て、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子に乗って、久しぶりに2次会まで参加しました(^^ゞ
 
また新たなアイディアをいただいたので、
実践して達成できたら、またブログにて報告させていただきたいと思います。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
そして次の日は、あるアクセサリーなどのデザイナーさんの御家にお邪魔しました。
 
外観は田舎の普通の古い家。
 
入ってみれば、すごい!!!
置いているもののほとんどが手作り。
しかもまだまだ制作途中の家のようです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右の写真はその家の一角で、工房になります。
 
 
たった二枚の写真では伝わらないかと思いますが、
予想以上に感動しました。
 
こちらのデザイナーさんとコラボすれば・・・
また違った風合いで、次の展開が出来る予感♪
 
 
ホント、人との出会いに感謝です。
日々、幸せです!♪
 
あっ、
それと・・・
 
現在建築中の現場に看板!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
仮称)クレッセル○○○
 
のつもりだったのですがw
 
 
クレッセルヒルズって書いてもらってました(^^ゞ
 
 
・・・
尊敬する大家さんのシリーズにあやかり、、、
なんとな~くこのまま
 
決定!
 
かも?w