2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

和田監督の解任を強く強く望みます・・・

タイガースファンでない皆様には…いやファンであったとしてもどうでもいい記事かと思いますが・・・ この和田豊という人は酷すぎる・・・気がします。 真弓監督が解任された時に、僕は密かに(おおっぴらには言えない…といいつつブログにも書いちゃってたか…

今度こそ・・・

相変わらずですが、処理能力が低いので大した仕事量では無いにも関わらずバタバタとしていおりますw この手の本を購入して読むのは何冊目でしょうか・・・ いままで数日しか持たなかった整理整頓。 今回の本は非常に読みやすく、1週間くらいはモチベーシ…

バリアアリー

先日、満室にしていただいたパトリエ正手のお部屋です。 もうだいぶ前に撮った写真&iPhoneの写真なので写りはよくありません。 入口の外にも設置しました。 外壁の段差のあるところにも・・・ しかし写真はなし。 この写真は室内の入口の手摺です。 玄関で…

5/14

前回は2012年12月19日。 どうやらランドリーの行橋店の開店準備の頃だったようで、今回も同じようなこと(太陽光など)しているな~と懐かしい気分になりました。 やっぱり忙しい時の病はやはり困ります。 今回も寝込む程ではありませんが、どうやら…

ダイワハウス全国少年少女野球教室

いつもはダ○ワさん、と伏字にしていたダ○ワハウスさんですが…今回はタイトルに思いっきり企業名を載せさせていただきましたw プロ野球OB会の講師の方々に教えてもらった野球初心者の息子。 他のチームの才能溢れる上手な子供達に自信を無くしてなければい…

一日一善・・・

良いことをすると気持ちがイイものですよね~ 情けは人の為ならず…という諺もありますが、その通りだと思います。 昨日見つけたのですが、宮崎市のコインランドリーに本が置いてありました。 おっ、るるぶの宮崎!と思って手に取ってみると・・・(一瞬、タ…

手抜きと・・・宣伝w

画像でブログを書くと手軽なんですよね・・・ コマーシャルも出来るしw この写真に掲載しているクレッセルの101号室とカーサフェリスで満室になります。 フェリシダードとリーノ壱番館の売却で戸数は少なくなったということもありますが、 パトリエ、ベ…