手抜きと・・・宣伝w

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像でブログを書くと手軽なんですよね・・・
コマーシャルも出来るしw
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真に掲載しているクレッセルの101号室とカーサフェリスで満室になります。
 
イメージ 4
 
フェリシダードとリーノ壱番館の売却で戸数は少なくなったということもありますが、
パトリエ、ベル6、クレッセルⅡ、クレッセルコリナの満室は管理会社さんの努力によるものが大きいと感謝しております。いくら良いお部屋を提供出来ても紹介して頂かなければ選んで頂くのは無理ですからね~。
 
残り2物件も良い部屋になっていると思います♪
お近くでお部屋をお探しの方は…まずはクレッセル、カーサフェリスをご覧になってから良いお部屋を選んで下さいね~(^^ゞ
 
 
さて、
今朝のことですが、朝チャンという番組を見ていたらいまはレモンがブームなんですね~♪
友人の会社がレモンを使用した『レモスコ』って商品を出しているので、ひょっとして取り上げられるんじゃないかな~と楽しみに見ていたら、しっかり紹介されてましたし、夏目ちゃんも味見してましたね~♪
イメージ 5
皆さんも一度試してみませんか?
僕も・・・・実はまだ買ってないので(宮崎では見当たらないんです…言いわけですが(^_^;))
 
近いうちに試食してから大威張りでレビューしようかと思ってますw