2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予約ベースですが満室御礼!

予約ベースではありますが、 お蔭様でクレッセルコリナ六番館が満室御礼!となりました(^^) まだ完全に完成しているものを見て頂いているわけではないので、「予約」というかたちではありますがキャンセルがない限りは六番館は竣工前満室!となりました。 逆…

ホームページ

先日、不動産会社さんより連絡があり驚いたことがありました。 それは、 「お客様から、ホームページを見られてキャンペーン価格が謳っていたそうなんですが・・・どうしましょうか?」 実はこの時に連絡があった物件は・・・当時、購入したばかりだったこと…

社長!

最近はなんとなく忙しくて、ゆっくり戦略を練る時間が乏しいように思う(いままではただボーっとしてただけだろ!) 久しぶりに今日は午後から図書館に行って本を借りてきた。 異論は数多くあるだろうと思うけど、私個人は現状の日本の財政については悲観し…

クレッセル六番館

今日も昨日に続き、作った動画をアップさせていただきますw …制作も粗いし、写真自体もまだまだなので、無駄なお時間となる可能性もありますが、よろしければ見てみてくださいませ。 ちなみに有難いことにこちらのクレッセルコリナ六番館は8戸中5戸に予…

クレッセルコリナ壱番~伍番館

元来、飽きっぽいのと緻密な作業ってのが苦手w…なので、こういうのは不得手だったりしますが 30分くらいかけて作ってみましたので、お時間が許すならちょっと見てみてくださいませ。 この動画にはバックミュージックが流れます。健康を損なうおそれがあり…

脳貧血

ホント、最近は病院とは全く縁が遠くなりました。 ここ数年、本当に医者にかかることが少なく、ちょっと年を取ったかな…と思われる息切れくらいしかw と思ったのですが、そういえば最近、特に酒がますます弱くなってきました。 ビールを生で1杯飲んで、梅…

だいぶ出来上がってきましたよ

三股町の人気エリア、蓼池で新築中のクレッセルコリナ いよいよ弐番館はクロス(壁紙)が貼られてきてます。 梁を見せているのがオシャレ♪と評判が良いようです。 徐々に写真で紹介していこうと思います。 物件紹介のHPが更新されてません。 http://www.ge…

リーノ205

ランドリーの照明を変えました。 わからないと思いますが、実は価格が 4倍以上!!! 4灯から6灯 少しは明るくなったんでしょうか・・・ 写真の撮り方でしょうが、明るくなってないようなww 最後に 宣伝かw

2月に入り

2回目のブログ・・・ 何度か書きかけたことはあるのだけれど、途中でパソコンをシャットアプト(忙しかったりPCがフリーズしたり) 短い記事でもいいのでアップをしようと思います。 。 リフォームが終わったリーノの205号室。 玄関に先日、問題にした…