ホームページ

先日、不動産会社さんより連絡があり驚いたことがありました。
 
それは、
「お客様から、ホームページを見られてキャンペーン価格が謳っていたそうなんですが・・・どうしましょうか?」
 
実はこの時に連絡があった物件は・・・当時、購入したばかりだったこともあり、満室になるまでの期間はキャンペーン価格として現在の家賃よりも3千円ほど値引いていました。
 
そうだ・・・ホームページの更新をしてない…
 
パソコンが変わって、XPから7になったために使えなくなったジオクリエーター・・・
元々そんなにHP作成のスキルが無かった私には手に負えなくなり、ホームページで放置してました。
 
 
しかし、これはまずい・・・
 
かといってホームページを作成し直すのも大変・・・
外注すれば10万円はくだらないようだし・・・
 
 
 
この動画も少しずつ更新しているが、こういう動画も載せられるHPが欲しい・・・
 
 
 
 
せっかく作るならばアクセスもしてもらいたいわけで・・・
 
ということで現在、タウン都城さんのサイトに載せてもらい、そこから作成したHPにとばすという方法を検討中。
 
ここだけに載せてもらうのもアリだろうけど、写真数やページも限られているだろうから・・・複数の物件情報を載せることは不可能。そして更新もお願いしないといけないことになる。
 
 
そこで、「ランサーズ」で検索してみると聞きなれないものがあった。
 
これで作ってもらえれば、自分で更新していけるのだろうか・・・
良いものを作ってもらっても自分で更新できないといけない・・・
 
ワードプレス。最近はこういうのに疎くなってきた。
少し勉強してみようと思うが、ご存じの方がいらっしゃれば教えてくださいませm(__)m