2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

ほぼ一週間ぶりのブログ更新となります。 厄年ってこういうことでしょうかw 感染しました。 先週の金曜日はちょっとした違和感、土曜日に明らかな体調不良・・・ で一昨日に一気に熱発!約39℃を久しぶりに体験させてもらいました。 3年ぶりくらいでしょ…

久しぶりに…不動産賃貸系の本を予約♪

東福岡強かったですね~3冠達成! 高校ラグビーの話です。さっき録画していたものを見たものでw さて、 最近はトンと大家さん本などを購入することがなくなってました。 http://www.amazon.co.jp/dp/4863671849/ かごしま喜怒哀楽大家の会の久保さんが本を…

仕事はじめ

自営業になってからはハッキリとした「仕事はじめ」がなくなりました。 やっていることが「仕事」かどうかの線引きも難しいようなこの生業。 今年は宮崎市でのランドリーの集金でスタートしました。 その後、宮崎市のスピリチュアルスポットである江田神社に…

2015年

今年初めてのブログになります。 すっかり筆不精?で日記がおろそかになってます… 私事ではありますが、 今年は厄年…本厄です。 たしか斎藤一人さんが言われていたような気がします。プラス思考。 「厄」でなく「躍」で躍進の年としたいものです。 あらため…