インフルエンザ

ほぼ一週間ぶりのブログ更新となります。
 
厄年ってこういうことでしょうかw
感染しました。
 
先週の金曜日はちょっとした違和感、土曜日に明らかな体調不良・・・
で一昨日に一気に熱発!約39℃を久しぶりに体験させてもらいました。
3年ぶりくらいでしょうか・・・
 
 
正直、たまには熱を出したいと思っていたので「やっと、きたか!」って感じでしたが
・・・やっぱり苦しかったです(^_^;)
 
ある程度はインフルエンザを含め、病で熱を出すという事象も生きていくために必要な事なんだろうと思っています。
そういうわけで基本的には抗インフルエンザ薬は使用しません。
いろいろ異論もあるかと思いますが、無事に生還させてもらいました。感謝です♪