脳貧血

ホント、最近は病院とは全く縁が遠くなりました。
ここ数年、本当に医者にかかることが少なく、ちょっと年を取ったかな…と思われる息切れくらいしかw
 
 
と思ったのですが、そういえば最近、特に酒がますます弱くなってきました。
 
ビールを生で1杯飲んで、梅酒を飲んで、サワーなんかを飲めばかな~りいい感じw
 
「これも年のせいかな~」
なんて思っていたのですが、先日の飲み会でまた、
 
…目の前が…なんといったらいいのでしょうか。
全く目のピントが合わなくなりました。
 
1次会を締め、立ち上がったら
 
例えるなら・・・オートフォーカスが完全に壊れた感じで・・・ピントが合いません。
あと、周りの音が遠くに聞こえてくる感じ・・・。
ちょっと気が遠くなる感じがして、焦りました。
 
 
そういえばここ最近、飲み会でちょっと飲みすぎると(といっても生ビールを2杯と焼酎のお湯割りを3杯ほどで)、視界が真っ暗になったりしてました。
 
 
 
これ、、もっと飲んだらどうなるんでしょうか・・・
昔は飲んで、体中が痒くなったりはしてましたし、飲みすぎても「〇きまくる」ことが出来ていて、
とにかく苦しめば良かった感じですが
 
いまは命の危機を感じますw
 
 
インターネットで、「アルコール 目の前が暗くなる」等で検索すると出てきたのが、タイトルにも書いた「脳貧血」
 
まぁ、昔と違って飲み会で半強制的に飲まされることもなくなりましたが・・・
 
 
死なない程度に飲もうと思いますw
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
IKEAで手に入れたシューズキャビネットを壁に埋め込んでもらってます♪
(クレッセルコリナ六番館)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ほとんど目立たないと思いますが、
ところどころ赤を使っているのもちょっとしたコダワリですw