2月に入り

2回目のブログ・・・
 
何度か書きかけたことはあるのだけれど、途中でパソコンをシャットアプト(忙しかったりPCがフリーズしたり)
短い記事でもいいのでアップをしようと思います。
イメージ 1
 
 
リフォームが終わったリーノの205号室。
 
玄関に先日、問題にしたノンスキッドを貼ってもらいました♪
 
全体の写真はまたいずれ載せようと思いますが、元がモルタル仕上げだったので高級感がかなり増しました(^^)
 
「ワックスぬりたて」
お部屋は体に優しいクエン酸仕上げです。
 
携帯の番号は消させてもらいましたが、インテリア佐々木さんの細かい心遣いが見えますね~(^^ゞ
 
 
P.S
イメージ 2
 
 
クレッセルコリナのいつもと違った角度からの写真。2/6
 
足場が外れました♪